SSA伊豆、朝霧ツアー

今回の大雪に負けず、北九州からSSAのみなさんが伊豆・朝霧ツアーで訪れてくれました。毎年恒例となってきたこのツアーですが、毎回ドラマがあります。

前日までのステップアップコースは終了し、SSAツアーとなった途端、適度な北風が!!三筋山にはに通称「三筋マジック」といわれる安定した北風が吹き込みます。

北トップテイクオフ前では、朝から安定したリッジソアリングが楽しめ,初めてのトップランディングもできました。これが昨日のステップアップコースだったら・・・リッジソアリング、トップランディング三昧です。


さて、午後になり日差しが出てきました。穏やかなサーマルコンディションとなり、みなさんガグリングを駆使し弱いサーマルをキャッチ!SSAのチームワークの良さがうかがえます!?



11日は朝霧へ移動。こちらも絶妙な北風コンディションとなり、穏やかな朝霧を楽しむことができました。





今回もフライトだけでなく、宴会も大いに盛り上がりました。笑いが絶えないSSAの皆さんは本当に楽しそうです。一緒にいるとこちらが元気になってしまいます。ありがとうございました。


来年も冬のツアーは伊豆・朝霧にお越しくださいね。雪を降らせてお待ちしております。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2014年02月14日 | Permalink