スカイパーク宇都宮

スカイパーク宇都宮へ訪問です。



せっかくの晴れ予報でしたが、午前中は生憎の曇りでテイクオフは北風フォロー・・・。でもこんな時は練習バーン第4テイクオフからショートフライト!



下段ターゲットを狙ってプチアキュラシーを行いました。今日の注目はやっぱりFactor2!やっぱり飛びますねー!高度処理をしないとランディングを飛び越してしまいそうです。



午後には待望の晴れ間が!みんなでテイクオフへGO!高層雲が張り出し、すっきりしない空模様でしたが、弱いサーマルは発生しFactor2の上昇性能を再確認することができたのです。



速い!曲がる!浮く!3拍子揃ったFactor2は素晴らしい出来栄えです。谷田校長もXSサイズのパフォーマンスに驚きです。

軽量フライヤーに絶対お勧めのEN-Cグライダーです。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年11月03日 | Permalink