VANスカイスポーツ

徳島県VANスカイスポーツを訪問です。高気圧に覆われた絶好の秋晴れコンディションとなりました。平日だというのに多くのお客様に集まっていただきました。

水の丸テイクオフから穏やかにソアリングが楽しめました。ひとしきり楽しんだ後には、吉野川を対岸に渡り、高山エリアへGO!南斜面を持つ高山エリアは、秋だというのに強烈なサーマルが迎えてくれます。


絶好調のSprint兄弟とFactor2です。



ラズモットを乗るムーミンさんは絶好調!ダミーから始まり、最後までたっぷりソアリングを楽しんでいました。補助動力があると飛行空域も広がりますね。

宮田タンデム体験のお手伝いです。今日は女性2人組、素晴らしいロケーションに感動されていました。

夕方には、モーターパラタイム!ムーミンさんと森校長の傑作パラランチャーを見せていただきました。超低重心の設計は安全!これは重たいユニットを持って走る必要はなく、画期的なアイティムとなっていました。これは凄い!



いろいろなものに楽しみながら挑戦するVANスカイスポーツメンバーは本当に楽しそう!いつも勉強になります。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年11月22日 | Permalink