讃岐PGS

香川県坂出市の讃岐PGSを訪問です。

北嶺ランディングは塩田を埋め立てた広大な広さです。スクール生にもプレッシャーはありません。


瀬戸内海を見ながらの癒し系フライトは最高!遠くには瀬戸大橋、岡山県の王子ヶ岳エリアも見えます。
今日は北東風のため、大越エリアからフライトです。

高知からやってきた青空君、小太郎君の双子兄弟とタンデムフライト!まずは小太郎君と飛びましたが、ちょっと重さが足りなかったので、小太郎くんとはバラスト代わりにサンダーを用意!?


業界初のタンデム+1ひきのトリデムフライトに挑戦!穏やかな風の中、気持ちよく飛べました。



空君、小太郎君大きくなったらパラグライダーやろうね。待ってます。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年11月26日 | Permalink