NC大佐

岡山県NC大佐PGSを訪問です。

前線の接近により高層雲が張り出し曇り予報。それでも多くの皆さんで盛り上がっています!


上空の西風は強そう、午前中早い時間はなんとか飛べましたが、逆転層がブレークするとやはりエリアは西風強風となってしまいました。

こんな時は北房エリアへ移動です。1時間ほどで到着。高度差200mほどですが、ランディングは広くスクール生にもプレッシャーはありません。

春先には兵庫県境までリスクなくXCフライトが楽しめる高いポテンシャルを持っているエリアです。


もうすぐ12月、登場しましたサンタさんです。電飾でクリスマスを演出していますが、昼間は光っているのが全く見えませんでした残念。

オジサンの足の匂いが大好きという変わった迷犬「ペケ」。大佐の看板犬です。迷犬対決で「サンダー」挑みますがまったく相手にされておりませんでした。やっぱり足の匂いが好きみたい・・・。

またお伺いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年11月27日 | Permalink