伊豆フライトハウス

伊豆フライトハウスに訪問です。伊豆半島全体が、東風となった今日は絶好のコンディションとなりました。

丹那イクスさんも三筋山ツアーに来てくれ、エリアは大賑わいです。
写真は朝練に一緒に上がった忍者「オンちゃん」

鈴木校長にはGinGlidersの新しいEN-B「Atlas」を試乗していただきました。2機目に最高な、スタンダードBに位置する「Atlas」ですが、そのパフォーマンスに中々やるなあ!の評価。

夕方には、南風になり浅間山へ癒しフライトへ。穏やかな風の中、リッジソアリングとトップランディングを楽しみました。

これからの夏の穏やかなコンディションとなりますが、冬のステップアップコースも、この季節に開催しても良いかも。



扱いやすい「Atlas」「SintaAir」ハーネスの相性も抜群です。試乗ご希望の方は、スクールまでお問い合わせください。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2013年05月09日 | Permalink