朝霧パフォーマンスリーグTASK3

2014年初フライトは朝霧でスタートとなりました!

過去15年ほどは毎年の初フライトは筑波エリアでした。富士山を見ながらのフライトはやっぱり気持ちいいですね。パワーをもらい気持ちを新たにすることができました。


今日はTASK3が無事成立しました。途中、タスクをギブアップされた方も、アリーナへ野外ランディングの練習となり、充実したスタートとなりました。

1月14日からは2013PWCSuperFinalがブラジルで開催されます。開催地のBixioは年末の大洪水で、町が大打撃を受けてしまい大会開催すらも難しい状況でした。急遽、Valadaresに開催地を変更となりましたが、無事に開催がインフォームされました。

Valadaresは宮田が2000年に初めてワールドカップに参加した思い出深い場所です。成績も15位とラッキーだったことを思い出します。

昨年のコロンビアでのSuperFinalは野焼きサーマル疑惑で、無念のペナルティとなってしまいましたが、その借りを返すべくやってやります!ご声援よろしくお願いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2014年01月04日 | Permalink