TAK

兵庫県TAKパラグライダーを訪問です。

今日は朝からやってしまいました・・・。高速道路でガス欠。もう少しでSAと思ったところで痛恨のストップ。早速JAFさんのお世話になりました。やはり、こまめに燃料は補給し無くてはならない!痛感しました。(反省)

さて、遅れて到着後は早速タンデムお手伝い。一本飛んだところで、北風が強まりフライトは終了。


こんな時は、日本海の箱石海岸へGo!浜に沿った海岸段丘は、初心者のライズアップ練習から、上級者のビーチフライトまで楽しめます。


入校2日目の若者2人も正一郎さんのサポートで見事初フライトを決めました!


やっぱり移動して大正解!皆さんクタクタになるまで楽しむことができました。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2015年10月18日 | Permalink