大佐

岡山県大佐NCさんを訪問です。

本日は地元大佐町のお祭りに合わせ、クラブの草大会が行われました。普段のランディングではなく、町中の田んぼを借りてのターゲット競技です。

曇りベースでしたが、上空に入り込んだ寒気の影響で穏やかにソアリングが楽しめました。そして、最後はターゲットを狙います。宮田は昨日八木練習場でコソ練した成果を見せる時です。

真剣に狙ったのですが、1mショート!まだまだ修行が足りませんでした・・・。

雪上校長がオーガナイズされたアットホームな大会に、クラブ員の皆さんもとっても楽しめました。ありがとうございました。また参加させてください。

大佐の看板犬?の「だいすけ」。なっちゃんにおんぶしてもらいご満悦な表情。迷犬サンダーを思い出しました。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2015年11月01日 | Permalink