UP紀ノ川 バリバリ試乗会2015

紀ノ川エリアで、12月の恒例行事となっている「バリバリ試乗会2015」に参加させていただきました。

前日からの設営では、前線通過後の虹が出現!夕日に染まった斜光の虹は息をのむ美しさ!これは良いことありそう・・・。今回はばっちり飛べそうです!


初日はやはり快晴の朝。今年はGinテントもリニューアル。2015年のイメージカラー赤が派手!!今回のために、エアハート、アエロタクト合わせ38機の試乗機と6個の試乗ハーネスを用意して、スタンバイです。

初日は、思わぬ西風で待つ時間がありましたが、2日目は終日フライトできました。そして夕方には待ってましたのアーベントタイム、皆さんたっぷり試乗していただきました。

アエロタクト、エアハートの試乗フライト本数は延べ100本を越え、大盛況に終わることができました。試乗していただいた皆様、今回の試乗会でテストしていただいた商品を是非ご検討ください。

こんなに飛べたバリバリ試乗会は初めてです。やっぱり虹効果は凄い!
UPパラグライダースクールの皆様、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2015年12月13日 | Permalink