スカイエンジェル

2008年最後の営業は千葉スカイエンジェルさんです。ビンビンの冬型気圧配置でしたが、房総半島加茂川エリアは風が淀んで弱い西風・・・。タイミングを狙ってテイクオフして、リーサイドのサーマルをゲット!のはずでしたが・・。なかなか難しいもので、宮田は今回は不発に終わりました。


さらに風は弱まり、午後はモーターパラエリアの富津岬へ。こちらも風が弱く、夕方まで、のんびりウェイティング。そして今日、初ソロフライトの生徒さんも挑戦!モーターパラスクーリングを勉強中の宮田には新鮮で、良い勉強にさせていただきました。ありがとうございました。
28日も再度、加茂川エリアへリベンジ!昨日に引き続き同じコンディション。一発狙いでリーサイドを攻めます!宮田協も不発・・・。修行が足りません。
暖かい房総半島ですが、ヒートベスト、ヒートグローブは大人気です。モーターパラ1月2日の房総半島横断イベントには是非!萩原校長(ハギさんも絶賛です)充電しないとだめですからね!
1月末に、電動パラモータE-pacが入ってきたらお持ちします。
来年も宜しくお願いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2008年12月27日 | Permalink