2013 PWC SuperFinal Brazil day9

22日 Day9 Task8
再び、高気圧圏内になってきたようです。昨日までのような雲の多い条件ではありません。思いっきり飛べそうです。

南へジグザグと南下するシンプルな67㎞が決定。雲底はまだ低いものの、前半戦のスピードレースとなりそうです。

今日から宮田はアタックモード!集団から離れることにはなりますが、チャンスがあれば勝負に出ます。さすがトップ集団の選択はいつも正しく、なかなか前に出れません。

勝負はやはりファイナルグライドとなりました。ゴール上空には発達した積雲が形成され、強烈な吸い上げリフトの中をフルスピードで滑空するのみ。

トップとの差は縮まらず、2分遅れでゴール。936点とまずますの点数をゲットしましたが、30位。今日もほぼ全員がゴールする結果となりました。



総合成績は11位と後退しましたが、点数差は僅差です。まだチャンスはあります。
のこり3日間、攻めます。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2014年01月23日 | Permalink