2013 かすみがうらエンデューロ

茨城県とかすみがうら市、WizSpo!!の主催による「2013かすみがうらエンデューロ&グルメフェス」に協力してきました。

今回のミッションはパラモーターでデモフライトと空撮です。イベントバナーをぶら下げて、会場内を飛びまわります。会場内のでは珍しいパラモーターを見上げて大盛り上がり!?

空撮は寒風山PGS小野寺校長にご協力いただき、自転車レースを上空から撮影!臨場感あふれる空撮素材としてイベント記録映像に使われますよ!どんなムービーになるか今から楽しみです。


前線通過後で、朝から強い風でしたが、日中は奇跡的に弱まりイベントは大成功!!

エアパークCooの宣伝もしっかりしていただきました。茨城県では霞ヶ浦、筑波山周辺を観光地としてアピールしたいとのこと!自転車ブームと同様に、パラグライダーも盛り上がっていきたいものです。

茨城県と協力し大きなイベントができると素晴らしいですね。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2013年10月12日 | Permalink