高嶺カップ2014

JPAリーグ戦も終盤戦に入り、2戦を残したN2L,PCL「高嶺カップ2014」が開催されました。宮田はスタッフとしていつものお手伝いです。

初日は、移動性高気圧に覆われすっきり秋晴れ!いっそう紅葉が進んだ高嶺エリアの景色は最高です。

サーマルトップは2000mとそれほど高いものではありませんでしたが、両リーグテクニカルなタスクが設定されました。

後半のランディング周辺が渋く、早く動いた選手は厳しい状況でしたが、何とか凌いだ選手は見事ゴール!おめでとうございました。ゴールできなかった選手も、紅葉の高嶺を満喫されたようです。

2日目は気圧の谷の接近で雨・・・。残念ながらキャンセルとなりましたが、初日が良かったので皆さん満足いただけたものと思います。

中々成立しなかった高嶺エリアでしたが、やっぱり日本有数の山岳エリアのポテンシャルは選手の皆さんも感じられたことでしょう。来年も秋の高嶺で合いましょう!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2014年10月26日 | Permalink