SkyTEC スタッフトレーニングデイ

今日もスタッフトレーニングです。夏のような暑さになった琵琶湖は、最高のコンディションとなりました。


ボートトーイングはボートウインチ操縦、テイクオフディレクター、タンデムパイロット、救助船と多くのスタッフに支えながら運営されています。それぞれのパートがしっかり機能することで初めて、安全でスムーズに進行することになります。



いよいよ始まるゴールデンウィークに備え、スタッフトレーニングは続きます。

さて、初の入校生となったHさん。今日が初日とは思えないほど、完璧なグランドハンドリングでした。やっぱり安定した気流での練習は、上達が早いようですね。頑張ってください。



投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2016年04月26日 | Permalink