SkyTEC カヤック水郷巡り

パラグライダーと一緒にカヤック体験も楽しんでいただければ!琵琶湖と水路でつながっている西の湖の「水郷巡り」をスタッフで試してみました。

スダレの原料となる葦原のなかを迷路のように水路が続いています。まるでジャングルを彷彿とさせる環境に、先が見えない迷路に迷い込んだようでワクワクします。


ゆっくりとカヤックを漕ぎながら、水面から近い目線で新緑の葦原をみると心が癒されます。


エキサイティングなパラグライダーと、のんびりカヤックの愛称はいいかも!?途中に観光船と遭遇。

風が強くても体験ができるカヤックは、パラグライダーができないときにも活躍しそうですね。皆さんもぜひトライしてみてください。面白いよー!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2016年05月16日 | Permalink