ナショナルリーグ宇都宮カップ2日目

2日目も快晴の朝です。
高層雲が張ってくる渋そうな予想が出ていますが、昨日の黒羽ゴールへ60.4kmリベンジタスクとなりました。レースはスタートで扇澤選手を含む多くの選手が降りる、いきなりの大波乱!!の幕開けとなりました。宮田は何とか生き残り、平野部へ!30名ほどの集団でゴールを目指しますが、コンディションはドンドン渋くなり、南風も強まってきました。地を這うようにサーマルを追いかけ、何とかゴールまでたどり着き3位でゴールメイクすることができました。

今年から使っている2008Boomerang5は本当にウキが良いように感じます。僅かなリフトにも反応し、自然にサーマルへと入ってくれるので、いままで以上に楽に感じました。

今日は岡山の大佐で飛んでいる植田選手がトップでした。おめでとうございます。フラットランドでは俄然強さを発揮する選手で、自分のフライトコースに絶対の自信を持っている方です。勉強になりました。

2日間の総合成績は、手堅く2本ゴールを決めた宮田が優勝!!久しぶりの表彰台真ん中は気持ち良いですね!2位は同じCooの伊藤選手、3位は好調の呉本選手でした。
詳しい結果はこちらから


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2008年03月09日 | Permalink