UPスポーツ 紀ノ川バリバリ試乗会

和歌山県紀ノ川リアにおいて、UPスポーツ主催による恒例となった「バリバリ試乗会」に出店させていただきました。

初日は南風のフォローとなることもありましたが、こんな時は出ました!「スクータートーイング」!このエリアではぜひ導入してほしいと思っていただけに、村井校長すばらしい決断!ZERO片岡校長がデモフライト!イベントを盛り上げます。


やはり、スクールにだけでなく、イベント、体験会にも最高のツールですね。

冬型気圧配置で素晴らしいコンディションとなるエリアですが、今回もスーパーアーベントコンディションとなりました。良く見えないと思いますが、多くのパイロットがのんびりソアリングを楽しんでいます。見えるかな?


試乗は30分まで!っと言ってはいるものの「降りれませーん・・・だそうで」。さぞ良く飛ぶ印象を得ていただいたものと思います。よかったでしょー!ぜひ買ってください。

というわけで大盛況の試乗会となりました。

村井校長、片岡校長をはじめスタッフの皆様ありがとうございました。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年12月11日 | Permalink