TAK

兵庫県丹波市TAKパラグライダースクールを訪問です。

平日でしたが、絶好のコンディションになりました。まずはタック校長に新しいエアバックハーネスの「シンタエアー」テストしていただきました。

昼間はX-Alpsにも参加する正一郎さんと久しぶりにフライト!お互いMentor3でバトル!やっぱり正ちゃんと飛ぶと燃えますねー!


しかし、岩屋エリアは奥が深い・・。入り組んだ尾根と谷が複雑な風の流れを作り出し、サーマルも面白い場所から発生します。XCフライトもさぞ面白いことでしょう。

夕方には、日本海側から海風が入り込み素晴らしいアーベントコンディションとなりました。正ちゃんにはGinの新しいEN-B「Atlas」をテストしていただきました。簡単なテイクオフと軽快なハンドリングにご機嫌!!



宮田、岩屋に来るたびに素晴らしいコンディションとなり、相性の良いエリアですが、次回は宮田&正ちゃんコンビのXCプロジェクトとして訪問予定です。

XCセミナーには最高のステージとなることでしょう。ご期待下さい。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2013年03月19日 | Permalink