PWC韓国 エピローグ

8日間の2011PWC韓国は無事終了しました。悪天候でしたが、2本のタスクが成立。

宮田は総合7位と甘んじましたが、2011年PWCアジアオセアニアのタイトルはゲットすることができました。しかし、自分にとってPWCでの表彰台に乗ることは大きな目標であり、まだ達成できない大きな壁となっています。



女子は水沼さんがアジア女子3位に入賞です。おめでとうございました。



今回は本当に手に届くところにあったので、本当に残念です。僅かなことですが、自分にはまだ未熟なところがあるに違いなく、まだ自分が成長している過程だと思うとモチベーションはさらに強いものになりました。



最低目標であった、2012年1月にメキシコで開催予定のスーパーファイナルへの出場権は獲得できました。次はこの大舞台で表彰台に乗ることにターゲットを置き、目標を達成すべくベストを尽くします。



ご声援ありがとうございました。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年05月21日 | Permalink