サンダーVS猪

AirparkCooでは平日トレッキングパラが流行っています。

高度差450mを1時間30分ほどかけて、皆さんゆっくり登ります。毎日の体力増進には最高ですね。そして、迷犬サンダーはCooに来ると必ずお供させていただいていますが、今日は大事件が!!!

大好きな濱方さんのお供で、トレッキングで上がったサンダーでしたが、罠にはまった猪に遭遇!そして、ワンワンと歓喜の声を上げて対決!動けない猪を相手に戦いを挑む様はちょっとずるい・・。かなりのハンデ戦です。





いつもはテイクオフ、ランディングで土を掘り返す困った猪ですが、ちょっとかわいそう・・・。サンダーで番犬させるのはGoodアイデアかもしれませんね。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年12月20日 | Permalink