伊豆フライトハウス

伊豆フライトハウスに訪問です。

周辺エリアが強い北風が吹くこれからの時期。天城山にブロックされた適度な風が吹く三筋エリアは練習に最適です。

今日も早朝は強めの北風でしたが、日中は穏やかにフライトすることができました。

鈴木校長はNOVA初級機「SuSi」を、恩田ちゃんには同じくEN-A「Prion2」をテストしていただきました。


ランディングが、広大な三筋エリアでは初級機の選択肢は広く、どちらでも当てはまりそうです。

講習生には、親友だった浅子さんのお兄さんが!!浅子さんが伊豆フライトハウス時代に体験はしたことがあったようですが、心機一転パラに世界へ。宮田も講習させていただきました。

安定した風が吹く、大峰練習場では伊豆フライトハウスのアイドル山羊の「ミスージ」が「スージー」でタンデムフライトに挑戦!



恩田ちゃんの念願かないましたね。これからも三筋の皆様を和ませてください。

今年の冬も「ステップアップコース」おじゃまします。こちらもよろしくお願いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2012年10月28日 | Permalink