伊豆フライトハウス

伊豆フライトハウスさんを訪問です。昨日まで台風11号の影響により南風が強かったのですが、今日は穏やかです。

観光地である伊豆はタンデム体験が最盛期です。宮田はタンデムパイロットとしてお手伝いです。


雲底は低いですが、雲と海、そしてススキの緑が織りなすコントラストは絶景です。秋のススキ原も良いですが、グリーンシーズンのススキも良いですね。


低く湧き上がる積雲をよけるようにフライト。気分はナウシカ!!皆さん空からの景色を堪能されていました。今度はぜひ一人で飛んでみてくださいね。

鈴木校長も元気です!早く一緒に飛びたいですね!また夕焼けフライトで餃子軒まで行きましょう。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2014年08月08日 | Permalink