またまたグランボレ

今日も群馬グランボレさんに体験のお手伝いとして訪問させていただきました。朝一は風も穏やか、明治大学の1年生が2人初フライト成功!!おめでとうございました。先輩たちが写真やビデオを撮ってあげたりして・・・。なんだか自分が初フライトをした時のことを思い出してしまいました。(ハングで)仲間っていいですね。
今日の体験のお客様は4名様。平均年齢はなんと6*歳!!皆さんお元気で、何度も飛んでは、講習バーンを上がっていました。後ろを押していた自分が先にバテてしまいました。

そして驚くことに、お客様のお一人は友達の伯父さんだったのです。世界は狭いものです。
午後になるとやはり風は強くなり、フライトは終了となりました。しかし、講習バーンはグラハン最高コンディションとなりました。やや強めの風でしたが、一日やっていても飽きないほどの、ナイスな風が吹き上がっていました。

風が強いときはやっぱり、ショックウェイブですね!Novaのテクノロジーの結晶です。すごいスピード感で病み付きになります。興味のある方は、リクエストください。(しかし講習バーンですよ!)


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年05月29日 | Permalink