トントンとんび

山形県白鷹エリアのトントンとんびさんの平日木曜会に訪問させていただきました。木曜会とは平日メンバーでゆっくりパラグライダーを楽しむ皆さんのクラブです。若造の宮田には、人生の大先輩方々とご一緒させていただき、勉強させていただいております。植木校長引率の元、国内外のツアーなど積極的に活動されていて、秋田は寒風山、岩手の安比、栃木の宇都宮、はるばる茨城はCooまでも来ていただきました。宮田も時々参加させていただいております。ツアーは本当に楽しいですよね!
さて、今日は梅雨の切れ間、久しぶりの青空です。恒例の木曜会メンバーはもちろん集合!「木曜会が来ると晴れる!」未だジンクスは健在のようです。今回Cooのスクールの山崎さんと三澤さんもご一緒させていただき、白鷹の空を満喫していただきました。

夕方には木曜会メンバーでもある阿部さんが経営されているさくらんぼ園におじゃまさせていただきました。

宮田はさくらんぼ狩り初めてで、とにかく感動!美味しーーい!!

高級果実をこんなに食べて良いのだろうか?と思いながらも100個は食べました。収穫のピークとなっていて、阿部さんも忙しそう・・。

COOにまで送っていただき、本当にありがとうございました。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年06月28日 | Permalink