グランボレ

群馬県グランボレさんを訪問しました。梅雨の晴れ間ということもあり、多くのお客さんでした。コンディションもサーマル豊富で最高です。お待たせしましたRA(Sサイズ)何名かに試乗していただきました。スピード、上昇もさることながらハンドリングもかなりスポーティに仕上がっていて、好評をいただいております。イントラの加藤さん(通称ガンコちゃん)にもテストしていただきました。
(ガンコちゃんご注文お待ちしておりますヨ)
さて、今日は81歳のスーパーフライヤー田中さんとご一緒することができました。噂はお聞きしていたのですが、その体力、基礎技術には驚きです。宮田が知っている中でも、最高齢フライヤーです。

テイクオフもしっかり頭上確認されていて、リバーステイクオフもバッチリ。それだけでなく、空いた時間にはランディングでリバースライズアップの練習に汗を流しておりました。すごい!今日は4本フライトされ、トータルフライト本数が81本に達し、ついにご自分の御歳を越えたようです。これまたすごい!おめでとうございました。まさに田中さんに尽きる一日でした。

さて、夜は関口さんのお寺に宿泊させていただきました。本当にお寺の本堂で、20畳ぐらいの広間に寝させていただきまます。もちろんご本尊の前になるのですが、なんだか心休まり爆睡させていただきました。

起床後はお礼に本堂の掃き掃除をさせていただきました。気分はまるで修行僧です。何か、日ごろの邪念が改心されたようです。ありがとうございました。また修行させてください。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年07月06日 | Permalink