埼玉こまち

埼玉こまちさんを訪問させていただきました。冬型気圧配置にもかかわらず、それほど北西風は強くありません。エリアの北にある秩父山系が風をブロックするようです。上空の雲は強い西風ですごいスピードで流されているのですが・・・。まさにマジック!

お昼までフライトできましたが、午後にはやはり上空の本流が降りてきてしまいました。フライトは終了となりました。そんな時の昼食は、ランディング側のログハウスでラーメン会です。やっぱり寒い時はラーメンですよね!とても美味しかったです。ご馳走様でした。
次回は、もっとガンガンのコンディションの時に来ます!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2008年02月23日 | Permalink