2008イタリアツアー 8月12日

前線の接近で、バッサーノ周辺の大気は不安定!サンダーストームの予報に今日は観光モードに切り替えです。40km南に行ったところにある、水の都ベネチアへ観光することになりました。ベネチアは小さな島です。車は駐車場において水上バスでGO!ベネチア気分は盛り上がります。



シニアチームはダビデのオーガナイズでグルメツアー開始。ちょっと贅沢なランチでしたが、魚介中心のメニューはブオーノ!あまりの旨さに感動しました。魚はアンコウ!?シェフも面白い人でしたね。





そして夕方からは、ドロミテ山塊カナツエへ出発!途中エリア見学をしながらのドライブです。やっとホテルに到着したと思ったら、何とそこは山の上!?高度は何と2500m!寒いと思った。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2008年08月12日 | Permalink