チャリティーイベント TAKパラグライダースクール

兵庫県岩屋エリアTAKパラグライダースクールにおいてチャリティーイベントを行われました。



初日9日は上空の北風が強く、グリーンパークにおいてターゲット大会となりました。クロスウインドのショートフライトでターゲットを狙いますが、なかなかこれが難しい!体験チームも加わり盛り上がりました!




サポート付の北大阪チームが優勝!講習バーンでの楽しさを再認識することができました。



2日目は岩屋テイクオフからのターゲット大会となりました。TAK校長が20cmで優勝!さすがヒマラヤンTAK!参りました・・・。





先週のCooに引き続きチャリティーイベントでしたが、TAKの後は全国に広がっていければと思います。




がんばれ日本!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年04月09日 | Permalink