寒風山PGS in AirparkCoo

秋田県寒風山PGSの皆さんがAirParkCooにツアーに来ていただきました。

今回は11月5,6日に開催されるN2L,PCLのファイナルイベントの練習に来ていただきました。しかし、日帰弾丸ツアーとはすごい気合の入れようです!



しかもJPA副会長でもある小野寺校長じきじきに引率です。

前線通過で雲の多いコンディションでしたが、午前中は西へ、午後は東にフライトでき、エリア調査という点ではミッション成功!



わずかに発生したサーマルで、さすが小野寺校長は西斜面で技ありのサーマルヒット!さすが日本チャンピオンにもなったことのあるトップパイロットの技術は健在です。

やっぱり、本当は校長もCooで飛びたかったのでしょう!本番が楽しみです。
お待ちしております。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年10月25日 | Permalink