スカイエンジェル 鴨川エリア

千葉県スカイエンジェルさんを訪問です。

北風の今日は鴨川エリアに集合です。関東平野でも数少ない北風エリアですが、これから冬型気圧配置には大活躍します。




やや東よりの北東風でしたが、穏やかなサーマルでソアリングが楽しめました。ここ鴨川エリアはテイクオフ=ランディング!広いテイクオフに通常トップランディングします。



リッジソアリングできない場合は100m下のサブランディングへ降りてしまっても、すぐに上がってこれます。一日何本もフライトできて練習生には最高ですね。


仲田教官にもNOVA初級機「プリオン」をテストいただきました。
ファーストグライダーとしての十分な基本性能とコストパフォーマンスに好評をいただきました。



新しいGinスタンダードハーネス「BasisRC」もよろしくお願いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2011年10月27日 | Permalink