ステップアップコース③「ランディング編」

2012ステップアップコースも最終回。今回は「ランディング編」です。

強風テイクオフ、リッジソアリングができないとトップランディングはできません!というわけで今回は卒業試験となりました。



初日の11日。まずはウォーミングアップにいつもの大峰練習場中段への斜面ランディングからスタート。皆さん誘導に忠実に、ふわりと!?ランディングされていましたね。




次は北練習場に斜面ランディング。大きなスロープへのランディングは、吹く抜けをうまく利用しないとおろすのは大変。



午後にはサーマルタイムとなり、ひとまずフリーフライトとなりましたが、夕方には浅間山エリアの白田ランディングへ。穏やかな吹きおろし風でのランディングに狭くても大丈夫。



夢はでっかく浅間山トップランのために良いシュミレーションができました。


写真は完全武装の恩田ちゃんです!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2012年02月11日 | Permalink