JMB四国 双海

JMB四国に訪問です。今週末は四国三郎XCプロジェクトの予定でしたが、生憎の冬型気圧配置・・・。上空に入り込んだ強い寒気の影響で、何と四国で雪となってしまいました。残念ながらイベントはキャンセル・・・。夏に延期となりましたので、皆さんまたエントリーしてくださいね。



さて、ここ松山市周辺は積雪を逃れ、北向きの双海エリアは午前中はなんとか飛べそうです!テイクオフにつくと瀬戸内の素晴らしい景色に感動です!



やや西寄りの風でしたが、H田さんFactor2からスタート!続いてI見さんがBoomerangXでテイクオフです。



宮田も続いて出ますが、西風成分は強まり、あえなく撃沈・・・。その後雪雲の接近とともに、再びテイクオフは風が入り始め皆さんとフライトすることができました。



午後には風が強まり、危なくなる前に無事ランディング。飛べたらラッキーと思って集まってくれた皆様良かったですね。


謎の覆面パイロットのミスターT


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2012年02月19日 | Permalink