九州 平尾台

福岡県平尾台のSSA・エアハートを訪問です。前線通過後の北風予報に今日は厳しいかな?と思われましたが、午前中はサーマルコンディション。午後は穏やかになり練習生も飛ぶことができました。



どうやら宮田訪問との相性が抜群のようです。3時間たっぷり飛ばれたK保さん。冬に伊豆でお会いしてからメキメキと腕を上げているよです。

念願の初フライトされた方もいらっしゃいました。おめでとうございました。

2日目はあいにくの雨スタート。午前中は、ステップアップコースのテイクオフ編セミナーを開催しました。そして、午後から天候は回復し、ランディングにてライズアップ練習ができました。(ミニーさん撮影)
「構え」「逃がして」「振り向き」「加重」皆さん意識して実践してみてください。

福岡へ向かう高速道路で発見した宮田スマートIC!!自分の名前が地名になっていることは少ないためちょっとうれしかったっす。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2014年04月20日 | Permalink