バーズ 亀岡エリア

京都亀岡のバーズさんを訪問です。

しかし、今年のゴールデンウィークは良く飛べました。ここ亀岡エリアも連日の2000m越えの素晴らしいコンディションに恵まれ、スタッフの皆さんも嬉しいへとへと!全国のイントラの皆様お疲れ様でした。

さて、今日の亀岡は南東風が強めに吹く予報。平日なのでスタッフとXCに行こう!と計画。朝一のタンデム体験を消化し、さあ目指すは日本海!メンター4も持ってテイクオフへGo!

しかし、昼前から南風は強まり、これは飛べそうもありません。近くの有名なお蕎麦屋さんでランチで様子を見ましたが、やっぱり強風は収まらず、XCは次回にお預けとなりました。

大澤チーフとは競技会ではよく一緒に飛ぶのですが、フリーフライトとしては実はあまり一緒に飛んだことがありません。XCとなると最強のパートナーとして亀岡エリアのXCポテンシャルを探ることができるでしょう。次回ぜひお願いします。


最後は今日のワンコ「ちゃむ」君です。タンデムで行ってしまったご主人様を見守る背中が哀愁漂ってます。よく大澤さんと飛んでいるそうです。ちょっと迷犬サンダーを思い出してしまいました。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2015年05月11日 | Permalink