トントンとんび

トントンとんび、平日恒例の木曜会に参加させていただきました。さすがの山形も暑かったですね!しかし皆さん元気です!テイクオフは風もあり爽やかだと言うのに、未だコンディションがそろわなくても、バンバンテイクオフしていきます。やっぱり繰り返しの練習は大切ですよね。素晴らしい!
昼前からは南風が強まりましたが、パイロットにはリッジソアリングコンディションとなって楽しめました。そして夕方には東風の進入により、西黒森山方向へコンバージェンスラインが形成され、1800mのクラウドストリートが!!雲底は涼しかったですね。素晴らしいアーベントコンディションはがんばったプレゼントのようでした。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年08月02日 | Permalink