トップフィールド

昨日もお世話になった、白沢エリアのトップフィールドさんを訪問させていただきました。トップフィールドも尾瀬、片品方面の観光客でこの次期は大忙、片品方面の観光客でこの時期は大忙しのようですね。
タンデム体験の予約はいっぱいで、お断りしているとのこと。ああもったいない・・・。今日はお手伝いするぞ!気合十分でしたが、残念ながら昨日に引き続き今日も北風・・・。昨日よりも強く、さすがの白沢エリアも難しそうです。
午後は赤城山麓の昭和町にある、ウイングビートエリアにライズアップの練習に出かけました。
ここウイングビートは通常モーターパラエリアとして使われている場所ですが、近くのパラグライダースクールにも開放しているようで、北風の練習には最適の斜面を持っています。遠くには谷川岳が望め、見晴らし最高のスポットです。

ボレロ3をご購入いただいた熱血練習生のお二人とリバースライズアップの練習を行いました。さすが若いだけあって、あっという間にマスターしていきます。ボレロ3が扱いやすいから?いえいえそんなことはありません。センスが良いのです!
夕方の風がなくなるまで、練習は続きました。お疲れ様でした。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年08月16日 | Permalink