トントンとんび

久しぶりの木曜会です。木曜会とはトントンとんびの平日クラブのことで、自分たちのペースでいい感じでゆっくり楽しんでいるクラブです。なぜだか宮田が木曜会に参加させていただく時は天気が良い!?今日も絶好のコンディションとなってしまいました!

午後にははるばる神奈川からお越しの体験生とタンデムフライトです。14時ごろから南東風と西風によるコンバージェンスラインが出現!雲底1700mでたっぷり飛べました。

フライト後半はブレークコードをお任せでした。初めてのフライトなのにソアリングまで達成してしまいましたね。もうパラグライダーの魅力にはまってしまったようです。御入校お待ちしております。10月20,21日のオープンでまたお伺いします。大会中も木曜会パワーで晴れですね!よろしくお願いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年09月20日 | Permalink