新治こまち

週末の新治こまちさんを訪問させていただきました。曇り予報でしたが、バッチリ快晴!晴れパワー炸裂しました。やはり茨城はまだまだ残暑が厳しいですね!雲が張ったタイミングで早速スクール生からフライト開始。
お昼過ぎには晴れ間が再び!しかし、南風ちょっと強めとなってしまいました。こんな時はスーパーダミーの箕輪さんからお願いします。最近ブーメランスポーツ、ブラックバード4に乗り換えて絶好調です。テイクオフ前の乱れた空域も無難にこなし、グイグイ上げていきます。宮田もRaでご一緒させていただきました。

強いアゲンスト風でしたが、雲が続いて流れてくるところを飛ぶと、風上にも飛んでゆけます。僅かな時間でしたが、内容の濃いフライトでしたね。
しかし、こまちの生徒さんは練習熱心です。本日も夕暮れまで講習バーンの練習はつづいていました。熱血マサミコーチにつづくマサミチルドレンはスゴイです!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年09月09日 | Permalink