MAPS

岩手県室根山にあるMAPSさんの訪問です。東北地方を通過する寒冷前線接近により、朝から曇り。午前中は風が弱く何とかフライトできました。
午後になりやはり雨がポツポツ・・雲底も下がってテイクオフはガスの中。しかし!!こんなときは山頂展望台にあるカレーショップ「どんぴしゃ」でゆっくり休憩です。こんな環境で風待ちできるなんてカレー好きの宮田には最高ですね。
今日のメニューはえびカレーです。タマさんごちそうさまでした。その後、奇跡的な雲の晴れ間から孝世さんがRaでフライト!さあフライト再開というところでまたもや雲が・・。天気はしょうがないですね。10月のフェスティバルではまた来ますので、よろしくお願いします。試乗機、ハーネスいっぱい持っておじゃまします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年09月22日 | Permalink