グランボレ

秋晴れのグランボレさんです。さすが群馬の月夜野地区、爽やかな秋の空気でコンディションは最高です。今年は猛暑で、この群馬みなかみ地区には例年以上の観光客が押し寄せたようです。スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

さて、今日は平日組の皆さんとご一緒させていただきましたが、83歳にしてバリバリ飛んでいる田中さんも来校されてました。ランディング後は練習バーンでライズアップ練習と凄まじい体力の持ち主で、まさに練習生の鏡!!今日も4本もフライトされていました!

80歳を迎えてからパラグライダーを始め、初フライト成功!フライト本数も120本を越えるまでになりました。宮田の記憶では日本国内では最年長講習生だと思います。この調子で世界最年長パイロットを目指してください!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年10月04日 | Permalink