七時雨PGS

岩手県安比高原に訪問です。前線通過でやっと快晴でが、地表は風が強そうです。1300mのテイクオフまではゴンドラであっという間!とりあえず上がってみます。上空の風は意外に弱く、早速フライトです。
しかし飛んでみるとランディングはやはり風が強く、降ろすのが大変でした。日本最大級のランディング広さをのおかげで何とか無事ランディングできました。

午後は広大なゲレンデでグラハン練習を行いました。やや強めの風でしたが、安定した風の中良い練習ができましたね。試乗機のライズアップ感覚はテストできましたね。今度は是非、山頂から飛んでください。10月のフェスティバルにはまたお伺いします。その時によろしくお願いします。

体験のお二人もこれに懲りずまた遊びに来てください。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年09月24日 | Permalink