ウイングイット

悪天候のため、白鷹オープンカップはキャンセルとなってしまいました。Cooチームは帰り道に福島県二本松市のウイングイットパラグライダースクールへ見学に出かけました。テイクオフは単独峰の羽山です。やはり風は強めで飛べなさそうでしたが、見学に!テイクオフまでの道は、特設4WDコースもびっくりの超ラフロード!雪が降らなければ、普段4WDに入れることなどないのですが、ここぞとばかりに4WDスイッチON!!ちょっとした遊園地のアトラクション気分でした。景色は最高なのですが、やはり来た風の強風・・。次回また来ることを決意して下山でした。
帰りのりんご畑では面白いものを発見!カラスよけなのか!?はたまた泥棒よけなのか!?ちょっと恐ろしいカカシ?というより生首のようです。三沢さんの顔も怖い・・・・。

今度はツアーでオジャマします。よろしくお願いします。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年10月21日 | Permalink