Coo四国ツアー 4日目

昨日までの春一番の収まり、絶好の天気となりました。双海エリアにリベンジです。9時にエリア集合。テイクオフまでは30分はかかりますが、高度差890mのためにはなんのその!午前中、テイクオフは最高の風でしたが、ランディングが強い西風でウェイティング。午後になり風は収まり、フライト開始!


例によって、宮田は沙紀ちゃんとタンデムダミー。やや強めの西風でしたが、風は安定しており問題ありません。皆さん次々とテイクオフ。瀬戸内の穏やかな海の上をフライト。3本も飛んでしまいました。

特に夕方のサンセットフライトは最高です。黄砂の影響でくっきり夕日ではありませんでしたが感動フライトでしたね。皆さんグライダーパックし終ったころには、とっぷり日も暮れて今日もおしまい。良く飛びました。

明日は最終日。午前中、双海フライト予定です。


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2009年02月14日 | Permalink