Coo四国ツアー 最終日

四国ツアーもあっという間に最終日です。今日も朝から快晴!絶好のコンディションが期待されます。しかし、午後には空港に向かわなくてはならず・・・。一番近い「双海エリア」の午前中1本でサーマルを狙います。
地元コスモスクラブ員の皆さんも大勢駆けつけていただき、Cooメンバーをサポートしていただきました。心温まるお迎えに感動。今度は是非Cooへお越しください。お待ちしております。

さて、雲底は約700mとテイクオフより低いのですが、ランディング途中にある海抜500mの資材置き場からは定番のサーマルが上がっていました。ダミーの地元ハッシーに続けとCooメンバーも一緒にガグリングです。12:00のタイムリミットまでサーマルソアリングを楽しむことができました。

後ろ髪を引かれる思いで、空港へ帰路につくことに・・・。いつもツアー帰りは寂しいものですが、今回は皆さんお腹一杯で満足いただけたようです。
次回の四国ツアーでは、今回飛べなかった徳島三頭山、香川五色台にリベンジしたいですね。
お世話になったJMB四国の高木さん、コスモスの皆さん。そして熱々の野口夫妻!
本当にありがとうございました。
ほんま、いーよ四国!また来るけんね!ほなねー!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2009年02月15日 | Permalink