パラパーク青木

長野県のパラパーク青木に訪問です。

今回はクラブハウスの新装オープンイベントに駆けつけました。新しいクラブハウスはランディングの真ん前に位置していて、一階のテラスからはエリア全域が見渡すことができます。


一階のセミナールームは十分な広さがあり、学科講義はもちろん、リパックやグライダーチェックもスムーズに行える広さを持っています。とにかく環境はさいこうで、まるでヨーロッパアルプスのパラグライダースクールのようです。
岸校長とクラブ員、多くの皆さんの夢とパワーを結晶して作られたクラブハウスに、感動でした。本当におめでとうございます。
多くのクラブ員の皆さんが集まり、イベントはスタート!日中は渋いながらサーマルソアリングもできました。

午後は、早速完成したテラスでバーべQパーティです。アエロタクトからは焼肉を協賛させていただきました。お味は満足いただけたでしょうか?お祝いのお酒もたっぷり届き、遅くまでお祝いの場は続きました。

地域にしっかり根付き、強い信念を持ってパラグライダースクールを経営する岸校長は素晴らしい!夢を実現する岸校長に同年代の宮田も目標とさせていただきます!


投稿者名 宮田 歩 投稿日時 2007年10月13日 | Permalink